たけふじものがたり

ソーシャルゲームなどについて語っていく場所となる予定です。

null

物語はいつだって、挑戦者の味方をする。

そして、CaitSithは紛れもなく挑戦者であった。

彼らは数多の苦難を乗り越え、あらゆる障害を踏み潰し、私たちへ挑んできた。

で、あるのならば、私たちは超えられるべき壁であり、成長の為の糧であり、彼らの成功の礎となるべきだ。

否。

否である。

彼らにとって不運だったのは、私たちの闘争の地がマーブルであったことだろう。

『marble』

音節mar・ble 発音記号・読み方/mάɚblmάː‐/音声を聞く
名詞

1

不可算名詞 大理石 《しばしば冷酷無情なものにたとえられる》.

heart of marble 冷酷[無情]な.

我々は冷酷無情の王。

彼らの努力を見ていた。彼らの決意を知っていた。

それでもなお、絶対的な存在として、挑戦者たるCaitSithを完膚無きまでに叩き潰す。

それが、マーブルの王であるのだと。

そうして、幾度争ったことだろうか。

レベルキャップ解放直後、レベル上げを徹底的に邪魔したことがあった。血盟王者決定戦前にも関わらず、彼らのレベル上げは難航することとなった。

エリートダンジョンにて彼らを見かけ次第PKしたこともあった。彼らはレッドスターストーンの不足から血盟ダンジョンをオールリセットできなくなった。

私たちは挑戦を受ける側でありながら、時に冷酷に、時に無情に、いつまでも彼らを阻み続けた。

それでもなお、彼らの牙は折れることなく。

CaitSithは少しづつ、強く、大きくなっていく。

気づけば、サーバー統合により、マーブルでの日々は終わりを迎えようとしていた。

201847日。

サーバー統合前の要塞戦は、残すところ二回のみ。

挑戦者と侮っていたCaitSithは、最も強大な敵として私たちの前に立ちはだかった。

f:id:miteidori:20180407234353p:plain

f:id:miteidori:20180407234400p:plain

マーブル における私たちの衝突は、これが最後になるだろう。

私たちは、誇りを背負い。

彼らは、高みを目指して。

マーブルサーバー最後にして最大の戦いが幕を開け、

 

ーーそして、閉じた。

結果は、敢えて語らないでおこう。


【2018.04.07 L2R要塞戦】バナナ友の会 VS CaitSith